池袋 風俗 イメクラ 巨乳 池袋モンデミーテ

2007年07月11日

御予約電話も 乱舞!!

f1c26f8e.jpgこんにちわ皆様、アングラ・ズッキーです。お写真は先程出勤の『まい』ちゃんです。昨夜、遅く来られたお客様も嘆いておりました。「まいちゃんに会いに来たのに帰っちゃったの〜!!」皆様へのお願いですよ〜だからこそ、御予約ください『まい』ちゃんの美巨乳をモンデミーテ





2007年07月10日

ウソのようなホントのはなし ゞ杁淙

516bfa0d.gif緊急ですよ〜な、なんとひと目見た瞬間スタッフ一同が立ちすくんだ本日新人店体験デビュー『ななえ』ちゃんがスグにご紹介できるんですっ! これは皆様にお伝えしなくてはと高速ブラインドタッチでやらせていただきましたε=ε=(;´Д`) さらに大好評イベント『ちくび以上おっぱい未満』宜しくお願い致します。


お待たせいたしました!!!☆☆☆新人体験入店です☆☆☆

679c3458.jpg久し振りのGカップの入店が決定しました。19才のななえ』ちゃん本日16時よりデビューで〜す人気爆発間違いなしエッチなことに興味しんしんな女の子ですよ日焼けした肌も眩しいあどけない乙女は本日16時に登場皆様への素敵なプレゼントが出来てモンデも嬉しいです〜御予約はお電話にてお早めにどうぞ〜素敵な乙女のGカップをモンデミーテ



記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink
風俗サイトブログ集Boogle