池袋 風俗 イメクラ 巨乳 池袋モンデミーテ

2007年07月06日

☆悦性(エッセー)☆  巨乳のバイブル

06d1b59c.jpg皆様、立ち読みはしますか?最近はエロ雑誌もテープが貼ってあり、まともに立ち読みも出来ませんね!!あれ逆に中身分からないから売れないのでは?とわたくし思いますが・・・こんにちは皆様、テープ剥がしの名人アングラ・ズッキーです。巨乳雑誌「バチェラー」を初めて見たときの衝撃は世界のオッパイとは何とすごいものか!!に尽きました。今や日本女性の巨乳は生活改善も有り、世界に誇れるようなってきました。もともとのバチェラーもといバッチェラーは独身男の意も有ります。俗語としての意では何といって巨乳なグラマーです。巨乳グラマー写真を集めたバチェラー誌ですが何と言ってもその記事についての考察や着眼は素晴らしいものが有り、大真面目に巨乳について論じておりました。巨乳系のありとあらゆるものを紹介するなどコンセプトを貫いている姿勢は見事です。バチェラー誌があるおかげで自我に存在する巨乳フェチに気がついた方はかなりおるはずでしょう。プレイボーイ誌やペントハウス誌などが日本向けを作ったようにバチェラー誌も趣向は同じでした。それだけに日本独自の風俗スタイルを含めた情報を流したのは巨乳ファンには堪らない魅力でした。SMであろうが、グラビア・アイドルであろうが、歌手であろうが巨乳なら総て良し!懐かしの巨乳なんてコーナーもありました。皆様も随分とお世話になったことでしょう!!これからも巨乳雑誌界の代名詞として頑張っていただきたいものです。勿論、巨乳風俗界はモンデが頂きますけど!!



ぺろぺろ乳首

4f5cfa86.jpg揉まれる乳で揉み乳、練った乳と書き練乳。どちらもそのままですね!!こんにちは皆様、アングラ・ズッキーです。大好評の練乳祭り。皆様も乳首に塗ってペロペロお楽しみかと思います。練乳も元は牛乳ですからオッパイに塗って舐めることもさほどおかしくない、むしろ自然の摂理だと思いますね!!簡単な手順を(あくまでも)参考までに!!
 ̄手一指し指に練乳を盛り付ける ∈険ζ首を中心にまんべんなく塗る F首の上の方から下にかけてゆっくりと舌を這わせる。甘い味を堪能しましょう!い弔い任暴の子がよじれてあえぎ声を出しましょう!ァ屬發Δ笋瓩」「気持ちE」とでも言わせたら素晴らしい!!!☆☆☆  楽しみ方は色々、ぺろぺろ練乳イベントは今週の日曜日までですよ〜!!


2007年07月05日

初めてのお手伝い

180a261f.jpgどうも!トム君です本日はコスプレ☆サンシャインの姉妹店であります☆池袋モンデミーテに手伝いにやって参りました!!6月1日からのオープンしまして1ヶ月が過ぎました大盛況☆大繁盛で御座います私ブラジャーなんかあまり見たこと無いのですが超〜ビックなブラジャー発見!!こんなの着ける子はさぞかしユサ☆ユサなんでしょうな!ちょっと衝撃を受けた今日この頃でした!!是非☆これからもモンデミーテ☆コスプレサンシャインを宜しくお願い致しますでわ、コーヒーには必ずミルクですよ


記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink
風俗サイトブログ集Boogle