池袋 風俗 イメクラ 巨乳 池袋モンデミーテ

2012年03月

2012年03月30日

【初!動画】サービスショット『ぐら』ちゃん☆

こんにちは〜
mb」ですよ(´∀`)

先日、ネットの記事に「沖縄出身とは知らなかった芸能人」と言うのがあったんですね
その中に『フィンガー5』『安室奈美恵』の名前があったんですよ
もうね。。。
「え〜!!?」って感じですよ
どちらも沖縄出身を売りにしてたじゃないですか
『フィンガー5』はともかく、最近の若い子は『安室奈美恵』は東京ってイメージなんですかね

まあmbも『Gackt』が沖縄出身とは思ってもみませんでしたが。。。

本日出勤の『ぐら』ちゃんです
初動画ですね
スタイル抜群の美人お姉様ですよ
Gカップのオッパイにキュッとしたクビレが堪りません
こんなお姉様にあんな事やこんな事。。。
教わりた〜い
是非是非「レクチャーコース」をオススメしちゃいます
ぐら』ちゃん、本日は22時までの出勤です
まだご案内枠ございます
お待ちしてますよ



2012年03月29日

『みわ』ちゃん♪めっちゃ素敵やん♪

チェストォォォォォー♪
只今人気急上昇中の『みわ』ちゃん
みわ
スーパースタイルを激写しちゃいました
このスタイル素晴らしすぎます(*゚∀゚)
まだお遊びされた事の無い方は是非っ!
次回の出勤は4/3(火)17時〜23時
なっております

オススメです

byエメマン(´∀`*)



2012年03月28日

只今出勤中♪♪

【プレミア出勤】
童顔ロリフェイス
【Gカップ】アイドル
くぅ』ちゃん
IMG_0027
色白美肌にフワッフワのマシュマロが2つ

本日12時〜18時までご案内ですよ


お2ついかが

モーガンでした

2012年03月27日

【動画】手ぶらぶら『くぅ』ちゃん☆

こんばんは〜
mb」ですよ(´∀`)

以前から引越ししたいって事を書いていました
今の部屋が1K + ロフトなんですが、もう手狭なのです
100体近いフィギュアが、殆ど飾れずにダンボールに入ったまま
とにかく大きなガラスケースを2〜3個置ける部屋に引越ししたいなと
2DKとか3Kくらいですかね
賃貸なので次の引越しを考えるとフィギュアの箱も捨てられないのですよね
そのスペースも入れなきゃいけない
この悩みは同じ趣味の人にしかわからないですよね


本日出勤だった『くぅ』ちゃんです
彼女も久しぶりですよね
おっとりロリフェイスに抜群のスタイルです
もう皆様良くご存知ですよね
くぅ』ちゃん次回は明日12時から出勤です
お待ちしてますよ



只今出勤中♪♪

☆レア出勤☆
たっぷり【100cm】【Hカップ】おっぱい
ちなみ』ちゃん
tinami
色白ホワイトメロンちゃん
ボリュウム満点大興奮間違いナシ

本日11時〜17時まで出勤中です
お遊びはお早めに

笄【03-5911-3090】



モーガンでした


記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink
風俗サイトブログ集Boogle