池袋 風俗 イメクラ 巨乳 池袋モンデミーテ

2014年01月

2014年01月31日

IKMブログクイズ4☆

こんにちわんこ☆
毎日毎日、官能小説を読んでます!!


IKMブログクイズ4☆
2


今日の答えは、らんらん』ちゃんですよ!!
受付で5分サービスさせて頂きます!!
華金です!!ぜひぜひご利用ください!!

大爆乳Kカップ!!大迫力!!圧巻の大ボリューム!!
服を脱いだ瞬間にぶるるんっと弾け飛ぶKカップ!!
Kカップを使っての、7種類のパイズリに即昇天確実!!
変幻自在の秘法7種類のパイズリに、今まで受けた事のない衝撃!!激震!!
サービスもかなり濃厚です、ぜひぜひお遊びくださいね!



独り言Vol4


【間一髪】

BfJ0sAjCMAERQmD
北イタリアで地すべりにより巨大な岩が2つも転がり
1つは畑まで突き抜け、もうひとつは民家直前で止まったという。
家の納屋は見事に破壊されてしまっているが

133557028-0bfe5be9-3deb-49b

もうひとつの岩は奇跡的に民家にぶつかる寸前で止まっている
地元のニュース紙によると幸い怪我人などはいない模様

こんな巨大な岩が山にあったこと自体が驚きである





pickup

正式デビュー間もない超モデル体型な美女!
02

『みき』ちゃん(21)
162cm/90(F)/57/83

ここまでの美女を見たことがあっただろうか、いやない!
国語が苦手だった自分の口から反語が飛び出すほどの美女!
スラっと伸びた美脚
キュっとしまったウエスト
そしてしっかり育ったFカップの美乳!
お顔立ちも整っていてまさにexcellent!!

男が求めていた美女がここにいる!

気になる次回の出勤は
本日31日(金)
9時〜18時

空き枠若干ありますのでお早めにお電話ください!
まだ間に合います!






本日の巨乳ちゃんの出勤表はこちら♪
名称未設定-1




2014年01月30日

1/31ラスト!! IKMブログクイズ4☆

やっはろーすとびーふ☆
スーパーの値引きの人の後ろによく出没してます!!


IKMブログクイズ4☆
2


さっそく問題なのですが、
ししまるに、ちくわぶは有効でしょうか?


Q.このKカップ爆乳美女はだれでしょうか?
19

らん
1.『らん』ちゃん


はづき
2.『はづき』ちゃん


まゆな
3.『まゆな』ちゃん


4.ししまる

ヒント:エロ過ぎ大爆乳Kカップ☆

受付にて、『イベント希望』と『答え』を伝えてください!!
正解した方には、『5分延長』させていただきます!!
どなたでも参加可能ですので、ぜひご参加くださいね!!


昨日の答えは、ゆいゆい』ちゃんでした!!

スレンダーモデル!!モデル顔負けのナイスボディ!!
クリクリのお目目に、はっきりしたお顔立ちのキレカワフェイス☆
グラビアモデルをしてても、おかしくないルックス☆
輝きを放つ色白美肌に、甘い果実のようにふんわりGカップ☆
この上なく清楚で、この上なく上品な雰囲気が、プレーになると妖艶でエッチな女の子になっちゃいます!!
ぜひぜひお遊びくださいね!!



2/4(火)なんて可愛いんだっ!!『あつこ』ちゃんデビュー☆

いつもありがとうございます!!感謝です!!

2/4(火)に、『あつこ』ちゃんがデビュー致します!!

あつこ
あつこ』ちゃん(19)
160(93-F).58.86


お会いして、ガッツポーズ間違いナシの絶対美少女☆

なんといっても、激カワアイドルルックス☆

見つめられたら、ドキドキしちゃう大きな瞳!!
潤いたっぷりプルプルの、く・ち・び・る!!
超激カワボイス!!

おまけに・・・
『私結構ドМです。。』

これ以上、彼女に何をのぞみましょうか!!
これだけ世の男性を魅了してしまう最高のルックスに、

美少女なのに、まったくすれていない素直な性格が、
より男心を掴んで離さないのは間違いないでしょう!!

ぜひぜひお遊びくださいね!!


次回の出勤は、
2/4(火) 18時〜23時半!!
2/6(木) 18時〜23時半!!



2014年01月29日

1/30だよん IKMブログクイズ4☆

やっはろー☆
家に帰ったら、いつもうさぎのぬいぐるみを殴っています!!

IKMブログクイズ4☆
2


さっそく問題なのですが、
今までのクイズの正解はが多いですよね。。


Q.この巨乳美少女はだれでしょうか?
18


かな
1.『かな』ちゃん


ひなの
2.『ひなの』ちゃん


ゆい
3.『ゆい』ちゃん


4.ネネちゃん母

ヒント:色白黒髪!スレンダーモデル級美少女!

受付けにて『イベント希望』と『答え』を伝えてください!!
正解した方には、『5分延長』させていただきます!!
どなたでも参加可能ですので、ぜひご参加くださいね!!


昨日の答えは、くぅくぅ』ちゃんでした!!

美白美巨乳のホワイトエンジェル☆
お客様アンケートでは、高評価続出でリピータの非常に多い人気美少女☆
彼女の癒しオーラは半端ありません!!優しさで溢れた彼女の癒しは、他の店ではなかなかお目にかかれない逸材です!!ぜひぜひお遊びくださいね!!



記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink
風俗サイトブログ集Boogle