2007年05月31日

・・・・・前夜祭・・・・・

08701c7c.jpgこんにちわ皆様、アングラ・ズッキーです。巨乳サービス・ブラジャー専門店「池袋モンデミーテ」のオープンは明日となりました。時間は止まらず!おっぱいへの人類のあくなき探求の末に、このたび誕生と相成ります。新人のご紹介は体験デビューが奇しくもオープン初日と重なった『ななこ』ちゃんのご紹介です。Hなことが大好きでモンデミーテの門をたたいた乙女ちゃん。迫力のHカップはまさにモンデミーテ!!!皆様お早くメールマガジンの御登録を済ませくださいませ!前日の17時からの予約が可能となりますよ。
「池袋モンデミーテ」「池袋コスプレサンシャイン」の姉妹店です。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink