2007年06月10日

ラブホに突乳  NO.5

ルラック
先程までの大雨は凄かったですね!6月の大雨時は軽井沢湯川へ釣りに出かけるのが日課でした。大雨時のみ増水し、ひざ下くらいの小川が腰位までになります。増水が引く頃は本栖湖へ出かけました。こんにちは皆様、アングラ・フライマン・ズッキーです。本栖湖にはブラウントラウトというマスがおり、希少価値ある釣りを楽しみました。日本国内でも数少ない生息区域です。この本栖湖は、逆さ富士の名所ですね!!富士山が最も綺麗に見える湖です。古くは新渡戸稲造の五千円札、現在では野口英世の千円札にも本栖湖の逆さ富士が印刷されております。このお札に映る逆さ富士をよ〜くご覧下さい。全く富士山に見えません!!この山はユダヤ・キリスト教の聖地アララト山と言われております。日銀にユダヤ資本が入っているのを暗黙のうち強要された為とも言われておりますが、詳細は謎です。
お札
本栖湖は日本でもベスト10の透明度を持った湖水です。東京近郊では文句無しに一番でしょう!!水深17メートルまで見えるという透明さは素晴らしいの一言!!こういう湖水こそ綺麗に表現したいもの!!『ルラック』は湖と訳す方もおりますが、正確には湖水です。ホテル『ルラック』の入り口のヨットは洒落てますね!!湖に浮かぶ演出を醸し出しております。料金です。3H3800円〜。思い出はラックに仕舞い、今宵もGOOD LUCK!


池袋爆乳風俗といえば、池袋モンデミーテ!!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink