絶景です♪ 池袋 風俗 イメクラ 巨乳 池袋モンデミーテ

2007年06月22日

絶景です♪

5f7bfbb4.jpgども、最近身体がほてり気味のちょこボールしゃわいです。え〜残念ながら発散する場所はございませんが(泣)。本日は当店MAXカップ数Iカップ『かのん』ちゃんのセクシーショットをパシャリ。ちょこ、改めて思いました。現代の女の子の身体は一体どういう事になってるんでしょうか?いやー谷間がマジですごい事になっております。この魅惑のゾーンは巨乳好きの方には間違いなくたまらんものです。思いっきり揉みたおしたくなるおっぱいです。そしてちょっと天然なトコがとっても、もえます本日は15時からの出勤、ぜひぜひご賞味下さいませ♪

巨乳風俗なら池袋モンデミーテ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink
風俗サイトブログ集Boogle