2007年07月30日

☆悦性(エッセー)☆  精力

70775696.jpg先日、愛知で機動隊の方が殉職した時、わたくしの携帯にメールがバンバン入りました。殉職した機動隊員の方のことでなく、解説者の元警視庁機動隊所属の方のことで!!Iちゃんがテレビに出てる!!こんにちは皆様、アングラ・ズッキーです。I氏は中野・高円寺とモツ焼き屋を渡り歩いてた料理人で知る人ぞ知る周辺では有名な人です。メールが届き、そういえば警視庁にいたことがあると聞いたことを思い出しました。本も相当数出していたのですねえ〜!!昨日、鰻を食べ忘れ、鰻に変わるスタミナ料理を探そうとレバ刺しを思いつきまして久し振りにI氏に連絡を取りましたが現在は執筆活動中とのことで食は断念しましたけど・・・・レバ刺し、にんにく、鰻、まむし、すっぽんなど自己暗示ではなくホントに精力がつきます。これらは女性がとっても精力剤、媚薬として使用出来る物なのです。逆に精力性欲を奪う料理が精進料理です。女人禁制のお寺においては必要な食事方法なのです。果たして有り難く食べるものなのでしょうか?用途にも工夫を


モンデミーテの巨乳娘は立派な精力促進剤!!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink