2007年08月05日

♪晴れの日と月曜日は♪

1245e366.jpgこんにちわ皆様、アングラ・ズッキーです。隅田川、荒川、八景島主たる花火大会も終了し、定例の豊島園や西武園位となってしまいました。モンデミーテはまだまだドデかい花火を打ち上げますよ〜明日のメインイベンターのご紹介です。皆さまにも浸透してまいりましたデビューまもないドMの『あき』ちゃん、ご存知予約お願い致します『いちご』ちゃん、おっぱいパンチ迫力Hの『ななこ』ちゃん、大人気癒しのロリ系『ラム』ちゃん、大人気清純派『しょう』ちゃん、最近ますます綺麗になった『ひめの』ちゃん、当店はオッパイ店ですねIカップのおっぱいサービス『かのん』ちゃん!!まだまだお宝いっぱいですよ〜!!メジャーな花火大会には負けません御予約はお早めに




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink