2007年09月27日

☆悦性(エッセー)☆ 46才のお色気 

715a9aab.bmpこんにちわ皆様、アングラ・ズッキーです。セクシーな女性には巨乳が不可欠と申しましょうか!スラリとした足、くっきりと表れたクビレなど共通項もあります。セクシーという意味そのものは男女問わずに使用される性的魅力を意味しております。全く性的魅力がない人のことを武骨などと言ったりしておりますね。逆にセクシーも表現がオーバーだと卑猥と呼ばれたりいたします。欧米ではセクシーの意味は更に人間的魅力をも含まれておりニュアンスは日本とはかなり変わります。杉本彩などは20年前は学祭クィーンとして小比類巻かほると並ぶ存在でしたが、露出が激しいとセクシーさが失われ最近などただの淫乱となってしまっております。モデルだからセクシーという概念も最近の社会では失われておりよいことではないでしょうか!お色気は正にセクシーを和製に表現した意味合いの単語です。わたくしなどは釣り馬鹿日誌で初期に石田えりが出していたお色気など好きでした。そういえば彼女はデビュー2作目の「遠雷」から大胆ヌードでした。三国連太郎と出来て、役を降ろされたなんて噂も有りましたが長い目で見れば三国さんの方がミスキャストの気もしますが・・・・・。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink