2007年09月28日

☆人生最良の思い出とは…☆

92292ad4.jpgおはよう御座います♪

昨日はお休み♪
お気に入りのDVDを見て、珍しく前向きになっているジョージアです♪
昨日観たジョージアお気に入りのDVDは是枝監督のデビュー2作目の作品『ワンダフルライフ』です♪
人が死んだ後、ある場所で人生最良の思い出を映画として再現し、その思い出と供に天に召されるという映画です。
作品の細かな内容より、この設定に則って自分自身のことを考えると幸せな気持ちになれるんですよね♪
冴えないジョージアの人生の中でも天に召される時に一緒に持って行きたい思い出はたくさんあります♪
一つを選ぶことなんてできないですよね♪
そう考えると幸せな人生だと思えてくるんですよね♪
皆様もいっぱいの幸せな思い出を持っていらっしゃると思います♪
そんな皆様の幸せな思い出の中にモンミーでのお遊びも加えられるように頑張りますね♪

では、そんな幸せな思い出を作ってくれるであろうモンミーガールを1人ご案内させていただきます♪

『あき』ちゃん

綺麗なカタチをしたEカップの美巨乳♪
可愛らしく、親しみやすいお顔立ち♪
現役看護婦さんならではの優しさ溢れる気配りのいきとどいた性格♪
そしてなにより…

感度良好なドMちゃん♪

というのが人気の秘訣なのでしょう♪
リピーターさん続出中!!
ぜひとも貴方の楽しい思い出の一ページに『あき』ちゃんとのお遊びを加えて下さいね♪

池袋巨乳といえば…池袋モンデミーテで決定ですよ♪






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink