2007年10月31日

☆★18才★☆Hカップ☆★

cb123bd7.jpgおはようございます最近は起きてる時間の半分以上はオッパイの事を考えています…。『まいう〜』ですたまに大声で「オッパイ!!」って言いたくなる時ってありますよねまぁ余談ですけどね。そう言えば今日で10月も終わりですね。どんどん寒くなってきますね。人肌恋しい季節です…。今日も池袋はここ【モンデミ〜テ】では温かいモンデ娘達が勢揃いしてますよさぁ今日はどんなオッパイであんな事やこんな事よ〜〜し本日の『まいう〜』一押しモンデ娘は

ふみちゃん』なのです!!なんと!『ふみちゃん』は業界未経験の18才さらにナイスボディのHカップ!こんなカワイイ『ふみちゃん』のオッパイ揉めるなんて!皆様幸せ過ぎですよ『まいう〜』大興奮中です〜さぁ本日も若干では御座いますが『ふみちゃん』に逢えるチャンス有りで御座いますお急ぎ下さ〜〜い



池袋でカワイイ娘と遊ぶなら【モンデミ〜テ】で決まりです!!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink