2009年01月30日

〜おっぱいの山登り〜

ころんのオッパイ1
 どーもです。デューク河です。(・◇・)ゞ

パイリストのみなさん、こんにちは。

ムネムネCHECKの時間がやってきました。

 さぁ、一緒にCHECKしましょう。 (´▽`)

 これはころんちゃんのものです。

 谷間がはっきりと見えますね。ふたつのオッパイの
間のラインがいいです。
 非常にいい天気。オッパイ登りができます。
白い雪のような柔らかい肌を一歩一歩味わいます。

ついでに乳首なんかも登ってみるのも一つありです。

 オッパイ登山の達成感は何もにも変え難いものです。

 是非、ころんちゃんのオッパイ登山をどうぞ。

 では、ご予約・ご来店お待ちしております。

池袋巨乳の殿堂と言えば『池袋モンデミーテ』です。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink