2009年02月28日

毎月恒例のツーショットイベント!!

8e651c6e.jpgはいな〜〜、、池袋の神童メタボンっす。
えぇ〜昨日はお休みを頂きリフレ〜〜〜ッシュ!!!って感じにしたかったんですが喉をやられてしまってゴホゴホ言いながらお家でくたばってました(爆)

もう、富士山麗のの天然水が手放せなかったです。。

さて、毎月恒例のツーショットイベント!!今回はみんなやりたかった『エレちゅう』です。。

待ち合わせして行きのエレベーターでチュさらに帰りのエレベーターでチュっともうこの密室は二人だけの世界…、思いっきり楽しんじゃってくださいませ!!。

※ツーショットイベントは次のお客様の関係上、待ち合わせから時間開始となります、ご了承くださいませ。

いつ人と会ってしまうのかというドキドキ感が堪らなく、二人の気持ちは最高潮間違いなし!!

是非、店頭で『エレチュウ』と仰ってください。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink