2009年05月30日

人気急上昇!!ロング出勤中!!!

P1020265はいな〜、( ´∀`)つ。。
mixiの日記は全く更新していないのでモンデのブログが私物可しつつあるメタボンっす。

昔はmixiも2日に1回は更新しており日記を読んでいたファンも少数ながらいて賑わったものですが一度消してしまってからは日記も段々と面倒になり足跡を見に行く程度になってしまいました…。。
あっ、マイミクは現在6人です(笑)

そんなメタボンですが本日は頂上からバンジージャンプできんじゃね??って位の爆乳の持ち主『ゆい』ちゃんでっす。

103cmのIカップを武器にパイズリしまくり&爆乳をユッサ、ユッサと素股しまくりの『ゆい』ちゃん、五反田にお手伝いに行った際遊んだお客様が皆驚いたと言うから聞いたスタッフも驚きデス。

本日は24時までの出勤となっておりますので夜ムラムラ来ちゃって大丈夫!!

是非、その溢れんばかりの巨乳を手にお遊びくださいまで。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink