2009年07月30日

キレカワ美女『まりな』たんの半尻インタビュ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ちゃっす(*・ω・)ノ
レゲエ大好きダク蔵でっす。

レイブは専ら舞台設営専門でした
夏の設営は体力勝負
ペットボトル大を軽〜く3本ほど
浴びるように飲みつつ木材や、鉄板を手運び

電動ドライバーや金槌でギュー〜ントントントントン
と繋ぎとめてはノーヘル、上半身裸、安全帯無しでイントレと呼ばれる足場を伝って、地上20〜30mあたりをトビ職さんに混じって行ったり来たり

レイブやライブが始まる頃には大きな夕日が降りてきて
会場には満員のお客さんいい景色だったなぁ〜〜〜

さて、本日ご紹介するのは
一度見たら忘れられない絶景美女『まりな』た〜ん

どうぞっ

Please install the Flash Player



こんな娘と横揺れレイブに参戦したいですね〜〜
さて本日7月30日のご出勤は〜24時まであと数枠です
お急ぎ下さいませ〜〜




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink