2012年04月25日

【初!動画】サービスショット『たまご』ちゃん☆

こんにちは〜
mb」ですよ(´∀`)

明日はお休み頂きますよ
シフトの関係で今週は7勤でしたから、いまからワクワクです
まあ、休みと言ってもイベントは映画のDVDを観ることくらいですけどね

先日予約済みのフィギュアだけで凄いことになってると書きましたが。。。
山下しゅんやデザインの「ハーレイ・クイン」(バットマンの敵キャラ)が出る
これ絶対買う
このシリーズは「キャット・ウーマン」も「バット・ガール」も持ってるし
予約しちゃう


本日出勤三日目!新人の『たまご』ちゃんです
清純を絵に描いた様な美少女ですよ
肌が白くて、パッチリした目が引き立ちますね
留学費用を貯める為にこの業界に飛び込んで来てくれました
素直な性格も、きっとお客様に気に入って貰えると思います
こう言う子はベッドの上でどの様に変貌するのか
考えただけでゾクゾクしちゃいますね
たまご』ちゃん明日も11時から出勤します
お待ちしておりますよ






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink