2014年01月27日

シェアエレキの独り言Vol1

他店舗がやっていて個人的に凄い気に入っているので
勝手にパクることにしました。
これから続く限りはやっていこうと思います。

ということで毎回記事+女の子の紹介でブログやっていきます、多分(小声)。


【握手の時間】
45a140ce-s
マー君の7年総額の年棒でAKBと握手できる時間
うーん、長いのか短いのか、いや多分長いんでしょうけど・・・
個人的には牛丼換算で
毎日3杯食っても、5万年以上かかるという事実のほうが驚きですね。



名称未設定-2


今日紹介する女の子は最近大人気の色白Gカップが素敵な
かなちゃん
160cm/96(G)/59/88
2




たまたまバナナがおいてあったので挟んでもらいました。

kana

パイズリが苦手だったそうなのですが
最近は一生懸命頑張っているみたいです。

このバナナみたいにあなたのバナナも包まれちゃってください。
次の出勤は27日(月)18時〜
になります!



今日の出勤表はこちら!
today






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink