2014年01月30日

2/4(火)なんて可愛いんだっ!!『あつこ』ちゃんデビュー☆

いつもありがとうございます!!感謝です!!

2/4(火)に、『あつこ』ちゃんがデビュー致します!!

あつこ
あつこ』ちゃん(19)
160(93-F).58.86


お会いして、ガッツポーズ間違いナシの絶対美少女☆

なんといっても、激カワアイドルルックス☆

見つめられたら、ドキドキしちゃう大きな瞳!!
潤いたっぷりプルプルの、く・ち・び・る!!
超激カワボイス!!

おまけに・・・
『私結構ドМです。。』

これ以上、彼女に何をのぞみましょうか!!
これだけ世の男性を魅了してしまう最高のルックスに、

美少女なのに、まったくすれていない素直な性格が、
より男心を掴んで離さないのは間違いないでしょう!!

ぜひぜひお遊びくださいね!!


次回の出勤は、
2/4(火) 18時〜23時半!!
2/6(木) 18時〜23時半!!






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink