2014年08月19日

8月21日からのイベント!真夏日もそろそろ終わり!?

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

いつも池袋モンデミーテをご利用頂きましてありがとうございます

さぁ8月も半分以上終わり真夏日もそろそろ終わる・・・?

いえ、まだまだ暑いです!!!

プレイの最中はどうしても汗だく必至><
そんな皆様の為に
8月最後のイベントはこれだ



冷やして揉みましょ☆

やしてみましょ★

8月21日〜8月31日

気になる内容は・・・?

いたってシンプル!
スーッとスッキリさわやかなローションをキンキンに冷やした状態で使用します!

用途はご自由に♪

ro-syonntarasi
                                                                                                                                                                              
まずはひんやり冷た〜いローションをおっぱいに垂らして・・・


ro-syonntarasu
ひんやりとローションがツツツツーッっと体を這っていく感覚・・・




ro-syonnoppai

全体的にたっぷり塗りこんで・・・(; ̄Д ̄)

ャッなんて女の子のチクビも一瞬でビンビンに


そのままひんやりおっぱいに挟んでもらったり

もちろん逆に女の子に塗りこんでもらうのもありです(*^・ェ・)ノ
女の子と一緒にゾクゾクと楽しんじゃってください



今ならオマケでスッキリ爽快
バ@シャワーもお付けしちゃいます
attachment00

こちらはお風呂上がる直前に体に塗りこみ
シャワーで軽く流してあがると
とーーーてもサッパリ気分爽快です


受付の際に「イベントで!」とおっしゃって下さい
※ひんやりローション&バ@シャワーはたくさん用意しておりますが
個数に限りがありますのでお早めに!!


是非このイベントで暑い8月を乗り切りましょう







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink