2021年04月08日

【池モン体乳♪】爆乳リーサルウェポンが池袋モンデミーテに降臨♪

【最速】体験入店情報
T:151cm B:116 (K)/W:62/H:91
☆★4/8入店!★☆
爆乳リーサルウェポン 
t

★☆出勤情報☆★

↓↓↓
48日():16:000:00
 
【小柄なカラダに規格外の爆乳】

【まるでマシュマロの柔らかさ】

【パ◯パンのアソコは潮吹き仕様】

爆乳好きの皆様お待たせ致しました!
エベレスト級Kカップちゃんの入店です♪

人見知りしない性格で
すぐにでも打ち解けてしまう明るさ☆

150cm程の小柄なカラダには
不釣り合いな巨大なオッパイ

外を歩けば誰しも見ずにはいられません!

重力に逆らうハリを残しつつ
揉んで見るとフワフワの柔らかさ☆

その魅力に虜になる男性が続出なんだとか!?

得意技は納得のパイズリ!
マシュマロに包まれてるかのような感覚に
数多の男性が絶頂し昇天♪

一度味わうと中毒になること間違いなし!!

乳技による責めが得意に思えますが
実はかなりのドMなんです・・・

胸を優しく揉まれるだけでアソコは熱くなり
コチラが爆乳を堪能してると吐息が漏れてきます☆

そして乳首をチロっとすれば
こんなに!?と思うほど濡れちゃうそう♪

秘部はつるつるパ◯パンで
クリを責められるとすぐイッちゃうんです!

濡れすぎた中を責めてあげれば
潮を吹いちゃうかも!?

激しくすると壊れちゃうので優しくお願いします//

爆乳に責められて骨抜きにされたい方
爆乳を思う存分責め楽しみたい方

ご予約お待ちしております♪

池袋モンデミーテ
営業時間:9:00 〜 0:00
03-5911-3090





mondemi at 15:59│Permalinkコメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事カテゴリ
記事検索
Archives
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink